忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ブログ4年





おかげさまで?

なんだかんだで?


ブログを作って4年が経ちました。(パチパチパチ


皆様のおかげです。ありがとう。

4周年を迎えたならば続いたと言っていい。

くっだらない事ばかり書いていますが
まだ来てくれる人、声をかけてくれる人がたまに居てくれて
感謝、感謝です。




開幕時は
ネットに久しぶりに戻ってきた勢いから
書きたい事や言いたい事がたくさんありましたから
想い出話も交えながら日々ツラツラと書いてきました。

時間の経過とともに
書きたかった事も書き終え
会いたかった人に会えたり
懐かしい人、新しい人ともおしゃべりしたり

まあ、何よりFFも復帰を早々に果たしてしまって
すでに復帰組とは言い難い時間を過ごしてしまっています。


個人的には大満足の4年間。


しかし世の中に目を向けると
色んな事がありすぎた4年間。

どんどん変化しています。

自然災害は毎年のようですし
今に至ってはウィルスが世界を壊しました。

飲食店、エンタメ業界、旅行業・・・
周辺でも倒産を視野に入れなくてはいけないお話を聞くほどの不況。

まさか、まさかですよね。


明日、何があるかわからない。


つくづく思う事は

やりたいことは
サッサとやってしまわないといけない、と。


FFに復帰して楽しい半面

昔のようにやっぱりリアル友達がじわじわと減っていく感じがする。
(ネットでは増えたけどね)

飲みにいける人が本当に少なくなってしまった。
(コロナもあるけどね、ダーツバーも無くなったしね)


最近考える事は
今の仕事が落ち着いたら
ちょっと「現実」世界も充実させたいな。


同世代の経営者の集まりとか
たまに声をかけてもらってたりしたんだけど

僕は基本がネクラでしょ?
今まで速攻でそういうお誘いは断っていたんです。

マルチとか宗教とかそういう勧誘が多くってさ・・・。



プライベートでの交流と言えば
年に2回?程度ある九州県内のネット知人が集まっての飲み会。
数少ない知人との小旅行、キャンプ。
ハワイも予定していましたが中止となってしまいましたしね。
世の中がコロナになってこれらも中止の連続。

本当に現実世界の友達ってないな~~っとか思っちゃったんですよね~。

ヴァナはソロって決めていますが
リアルは別に決めてる訳じゃない!

なので
そういう新たな人脈作りの場所にも
顔を出さないと、マジでゼロになってしまいかねない!!っと
ちょびっと思いました。

長い事
「体力」も「人脈」も何もかも
若いころの貯金で生きてきましたが
人生曲がり角となった今
重い腰を上げないといけない気がします。


大人と言われる年齢になって
少し使えるお金も増えてきた気がするし
移動距離も気合を入れればどこまでも行けるほど広くなりました。

今はコロナで無理ですが

・・・世の中が少し落ち着いたらちょっと考えましょう。








いや

不治の病とかじゃないよ?w



ふとね。ふと・・・。






拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご無沙汰です

4年おめでとう&お疲れ様です!
もう4年になるんですね…。あっという間な感じがします。いや、歳とるはずですねー。
あまりコメントしてませんが欠かさずチェックして楽しんでますよ(^∇^)
これからも楽しみにしてます!

今は大変な世の中ですし何か出来ることって個人ではほとんどないですが日々コツコツと生きていくだけですね。
落ち着いたら今までの自分より少しアクティブに活動していきたいですね。元々ヒッキーなので足腰鍛えないと…(-。-;

無題

もう4年も?!
年月たってもまだまだやりたいことは
いっぱいすぎるヴァナ
【計り知れない強さです】…w

リアルのほうは私の場合はどうしても家族とか地域とかに関係する付き合いが多くなってるかなぁ…
もうちょい暇がいいなぁと思ってたので
コロナのおかげでそんな活動も少なめで
ちょうどよく感じています。

たいらーさんはダーツバー行けなくなって
息抜きの場所が無い状態で余計に人脈広がれキャンペーン開始したいムードなのかな?
子供の成長で自分のための時間増えるし
いろいろ余裕ができて楽しめるといいね

無題

そっかーー!4年になりますか!
おめでとうございます!
続けるというのはのは本当にすごい事で、ぽこは根っからの飽き性のため続かないです・・・><
 
今はコロナコロナで大変だけども、また違う角度で楽しみが見いだせるといいなと思います('∇')

てか 元々家で家事をする身としては・・・コロナ以前と大きく変わらない日々・・w
若い頃の貯金ももうすっからかんですww

ぽこも重い腰を上げねばーーーヽ(´ー`)ノ

九州も秋に遊びに行く予定にしてたんですけども・・・まだコロナが怖いですねー(´・ω・`)

ムーンライズさん、めいさん、ぽこさんへ

みんな優しいな~。
コメントたくさんありがとう!


ムーンライズさんへ

ありがとう~!

本当に早いよね。
ムーンライズさんは確かFFは復帰して無かったと思うけれど
それでもまだこうして来てくれるなんて、ほんとありがたいすぎる。

更新も徐々に少なくなってきているので
書ける時にまとめて何か書こうかとは思ってるんだけど、なかなか・・・

ヴァナにいた人は大なり小なりヒッキーになったことがあるという事だから
こういう話は逆にしやすい。

どこでスイッチが入るかどうかなんだろうけれど
このコロナで色々と考えさせられました。

昔のフラッシュ作ってた頃から見てくれてる方々。

この年齢でリアルでこれだけ長い付き合いだと
きっともう親友だよねwwwww

これからもよろしくね!!


めいさんへ

本当に月日が経つのが早いけれど
ヴァナのキャラも景色も
ほとんどがそのままだから
何年経っても続けられちゃうねwwwww

めいさんも少し前より元気になった感じかな?
寝落ちが減った気がする!!

ただ色々と幅も広がった感じだからやれることも増えただろうし
大変そうでもある。


それにしても
めいさんとは何年なんだろうね!
もう何でも知ってるからなあwwwww
僕もそこそこ教えてもらったけれどwwwwwww

心のオアシスが無くなってしまって
確かにダメージがでかい。

人脈を増やす事って打算的に見えて
あまり良い風に考えて無かったけれど

ダーツバーの閉店ひとつをとっても飲み友達が大きく減ってしまった。
連絡先は知っていてもやっぱり薄く繋がっている人とは
簡単に溝が出来てしまう。

動かないと・・・

終わるなこりゃwwwwww
っと思った訳です^^;

確かに時間をどう使うかを考えてるんだろうね!



ぽこさんへ

ありがとう~~~!元気??

ぽこさんが飽き症であるなら
これだけ僕と長く付き合ってくれることに感謝しなくてはね!
しかもこうしてコメントも残してくれる優しさに頭が上がりません!
書いてくれないと来てくれたかわからないしねえwwwwww

待ち人なのは今も変わらず・・・。
みんな元気なのかな~~っと日々思っています^^

きっとすっからかん具合が僕の場合急激にこのコロナに重なったのもあるかもね~
波が引くように引越して行ったり、店をたたんだり。
ネットに時間を割くうちに、様子伺いの連絡もしなくなってしまった友達とは
気づいたら数年話していなかったり。

友達が多い人ってネットでもそうなんだろうけれど
やっぱり動いてますもんね~。
ぽこさんも多そうだし。

九州に来てくれる予定だったんだね~~。
しかしコロナだね~~。

落ち着いた頃にぜひ来て下さいね^^ぽこさんと大接近!!!(ぇ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/03 Dudleyslark]
[05/03 qpxmbtrz]
[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード