忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

現状の報告

こんにちは。


今日も出先からなので
11はできそうもありません。

今、少し時間があるので
覚えてる限りの現状報告。

アビセアが出る前の状態で引退しています。

アビセアを購入していない。
レベルは75。
アルタナミッションがなかなか終らない中
先にも書きましたが
鯖統合でミッドガル(蛇)鯖が尻鯖に吸収。
改名を余儀なくされ
TylorからTylorrと「r」を一つ増やしてみたものの
どうも別人になった気がして引退した気がします。
ちなみに今の尻鯖でもう一度名前を試してみたら
まだ本名は使えませんでした。
もし復帰するなら移転決定です。

昔の海とナイズルはまぁほぼ終わっていて
サルベージはやりはじめたところぐらいでした。

サルベージをLSでやるために
モンクを鍛えたかったんですが
茶帯ハイダテ程度で
中途半端でした。

愛すべきナイトはイージスエクスは
当然持ってなく、ホマムナイトにジュワとかたまに土杖とか
使ってた時代です。まぁパラニンですね。

僕としては裏活動が一時期を除いてできなかったので
大変未練があります。
今では仕様が変わってソロで裏も楽しめると聞いたのが
戻りたくなった最大の理由です。
※まだ戻ったわけではないですが。 

AF2がたくさん欲しい。
打ち直し?に【興味があります】

あとはフェイスかな?

お金は当時として2000万ほど持ってましたが
今のインフレ具合でどのくらい価値があるのか
競売死亡でよくわかりません。
まぁまだそこそこ遊べる金額なのかな?

引退前の日課は
過去活動中心だったと思います。カンパニエ。
サポ踊りで敵とタイマンが楽しかったかな。
戦績をため込んでましたね。




今回はウェルカムバックだけの限定視察ですが
予想以上の変化に正直びっくりしています。


まったくついていけない。
まったく覚えていない。


マクロが残っていたら随分いいですが
なければマクロの勉強だけで
無料期間は終わりそうです。
保存した記憶があるので
教えていただいた方法で大丈夫だといいんだけど。


明日か明後日の夜中に

二時間ほどインできそうです。


今日も暑いですね。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

暑いですね~
こちらは午前中雨で涼しくなるっていうよりは湿度が上がって過ごしにくく
なったような気がします。

私も裏の現在の仕様がなんだか嬉しくて通いました( ̄▽ ̄;)
前世ではほしいジョブはたくさんあってもなかなか入手できずに
時間だけたくさんとられてたイメージのせいか
うまーって思っちゃいます。
一応AF目的で入ってたのにメリポもどんどんたまって
もったいないから一度もぐハウス帰るか…とか

マクロ保存してあるといいですね!
万が一なくてもエミネンスクエストで貰えるフェイスだけでもそろえれば
マクロなしの手動でもちょこっと遊ぶのには問題ないかもです。
敵を選ぶ以外は優秀なフェイスたちが働いてくれますwww

めいさんへ

蒸し暑いのは本当につらいですよね。
もう熱帯の気候に変わってるんだろうなぁ日本。

めいさんの裏への認識とほぼ同じような感じです
現在使えるかどうかなどよりも
あの当時にほしかった装備がまずは興味があります、です。
当時はやはり膨大な時間と運がなければなかなか入手できなかった装備群。
ソロでなんとかなるなら最高ですね。

めいさんのアドバイスを受けて
とりあえず慣れたらエミネンスとやらを受けてみますね!
フェイスはめいさんのお話を聞いてさらに興味がでました。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード