忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ヴァナ用コントローラー



なんとなく、隣にあったので写真を撮ってみました。

少し前に使っていたコントローラーが壊れたので
最近買ったんです。

壊れていた間はPS4のを使ってたんですが
上品すぎてなんだか使い勝手が悪かった・・・。

特にこだわりなく、レビューの件数が多い奴を
アマゾンか何かで買った記憶が。

ちょっと調べてみます・・・。



あったあった。。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PXZRPFD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1





送料込みで2,099円だった(笑)

安いな!!!

コントローラーって評価が分かれるので
よくわからないんだけど
売れてるのは間違いなさそうで買ったんだと思います。


感想として

現在
これは問題なく使えていますよ。

遅延とかもない。

上部が赤く光るし、深夜の寝室でシャアっぽくていいw



購入直後はちょっと硬かったかな?ぐらいです。

それもすぐになじんできました。

以前ワイヤレスを使ってたらちょっと微妙だったので
FFは有線と決めていたんですよね。

ただ、ヴァナのプロの方たちからすると
ヘッポココントローラーかもしれません。

ソロばかりでPTで迷惑かけることもないからグダグダで。
もう昔の緊張感はありません(笑)

ほんと昔はPCも含めて
可能な限り最高のものを考えてたよね~~。


FFぐらいしかお金使わなかったから
できたことではありますがwwwwwwww



追記

そういえば、昨日ログインしてフレリスト見てたら
ほぼ全員オフラインの中
かつての獣LSの仲間一人復帰してたのを見つけました。

深夜だったし
僕が鯖移動しちゃってるので遊べないけれど
とりあえずメッセージだけ。



「おっかえり~~」




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

深夜のシャア様(*´∇`*)イイね

ゲームパッドそろそろ決定ボタンが
時々押しにくくなってきたので
次のを決めないとなぁ…とか
Windows7卒業しないと…とか
思いながら後回しになってる~www
まったりプレイすぎるので
準備もついついまったりにw

フレリストの懐かしい名前がオンラインになってると
嬉しいね~
前世キャラのフレリストみたいなぁ

めいさんへ

そうそう。めいさんが言ってたので書いてみた。
最初はちょっとボタンが固めだったので、紹介するまでもないかな?って思ったけれどすぐに馴染んだので、安かったしご紹介。
まあ、レビュー見ると厳しい意見も書いてあるので、個体差もあるし当たりはずれはあるのかもしれない~。
僕の使ってるやつは、今のプレイ環境なら問題なし。しかしPTプレイとかをメインにしたら遅延したりするかもしれないし、そこらへんはやったことがほとんどないのでわからないけれどもね~~~。
今はほんとボタンポチっとで買えるしすぐ届くからほんといいよね。

そっか。フレリストもなくなってるわけか・・・。
何より必要なリストなのかもしれないよね~。前世が惜しまれる・・・。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード