忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ヴァナへの帰宅


こんばんは!

今日はお昼に起きました。
最近はヴァナでの寝落ちに拍車がかかっています・・・。


先日

かつてプロマシアミッションで心を折られてしまった
冒険者がひとりヴァナに帰って来てくれました。

ええ、このブログでのお友達のひとり

弥七さんであります。



大なり小なり事情があってヴァナを離れる方がほとんどですが
特に過酷な時代を生きた冒険者達であれば
ヴァナに帰る事へのハードルは決して低くはないでしょう。

そんな中でもきっかけは何であれ
この地に戻ってくれようとしていること。

いや~、嬉しいじゃないですか^^

しかも僕なんかを頼って来てくれるなんて
FLASH作っててよかったなってやつです。

めいさん、モンドさん、そして弥七さん。

マイペース命なLSですが
今後ともよろしくお願いしますね^^

むしろマイペースを乱してまで無理をすると怒られてしまいます。
仕事命。家族命。リアル重視で楽しみましょう。

まあ、これは自分へ言ってるんですけどね・・・


じゃ、またヴァナで!



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

復帰を迷ってたかたが
ヴァナに戻ってきてくれると
ホント嬉しいです。
仲間がいてほしいとおもいつつも
オンラインゲームだって事を忘れそうなくらい
マイペースで遊んでいるからこそ
続けられてる気がします。
我儘な自分だ…
夢中になりすぎたら他の事を犠牲にしそうな
自分がこわいのですwww
でもマイペースで大丈夫な居場所があって
ホントにありがたいです(*´ω`*)

あの頃と変わらない空気感

復帰にあたり
タイラーさんや、めいさんはどこの鯖だっけ?
そこから始まりましたw

まだ、体験版ではあるけれど
当時と少し事情は変わってしまったヴァナだけど
あの頃の空気感はそのままで戻ってこれたのは幸せだったかもしれない
ただ、当時も今も変わらずなのは何でも聞いてしまう癖が治ってない(T ^ T)
それこそ、ググれカスwですはい

とはいえ、リアルに色々考えてて
正式に復帰出来るかも50/50な状態
もう少し時間が必要だな…

めいさん、弥七さんへ

めいさんへ

ほんと嬉しいよね~。

もちろん今の体験中だから
わかんないだろうけれど

今、来てくれたという事実だけで
僕もめいさんもきっとモンドさんも喜んでくれるはずです。

かつてのヴァナでは
たくさんの人と一緒に遊び
目隠しの冒険でワクワクし
リアルの労働に匹敵する努力をした結果

結局、命短しって感じで
リアルを守る為に
終わらなければいけなくなりました。

今回決めていた事は
リアル重視。

そうすることで長く
ヴァナで遊ぶことができるはずだから。

少しさびしい思いをさせてるとは思うけれど
めいさんが今のペースで大丈夫なうちは
一緒に遊んでね^^
ちょっと走りたくなったら遠慮なく言ってね!


弥七さんへ

僕でわかることなら聞いてね^^
コンテンツやってる時とか反応が鈍かったり
海外ドラマ見てたりすると放置してる事もあるけれどwwwww

上に書いたように
ヴァナに戻る時のハードルは
僕も大変大きなものだった。

むしろこのブログを開始したからこそ
復帰できたと思えるぐらい。
しかもみんなの反応がなければ
しなかったかもしれないしね・・・。

無理はしないようにね。

復帰してまた来れなくなると
今度は本当に引退となる可能性がありますしw

まずはチャットのできるオフラインFF11として楽しめそうなら課金もいいとは思うけれどね~。
とにかく無理は禁物だよ~いつでもいいんだから。
僕らはここにきっといるからね^^

ではでは!!!
お二人ともいつも
コメントくれてありがと~~~

(∩´∀`)∩キタヨー!

あけましておめでとうございます!
なっちです。

タイラーさん、今年もよろしくお願いします!
ブログはちゃんと読んでいるので安心して下さいねっ!

なので・・・
今年も仲良くお願いしますw

なっちさんへ

あけましておめでっとう!

元気してた?

僕もちょっとネットを見る時間が以前よりも減ってしまったので、ブログも更新が減ってるんだけど、まあまた暇になるだろうからしっかり帰ってきます^^

見てくれていてありがとう。ありがとう。

また今年もなっちさんらしく
明るく楽しく仲良くしてください!

まったね!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード