忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。


ようやくまとまった時間がとれそうなので
アルタナミッションを終わらせるべく頑張っています。

それにしても最後の方なんですが
過去のストーリーを追うような
回想シーンを見る為に世界を周れと言われています。

アルタナミッション第50弾
轍辿りて

ここらへんはリアルタイムで経験していた人達は
どう思ってたんだろう。

どう考えても尺稼ぎ。

確かに長いミッションだったしあまりにちょこちょこ導入されたから
何がなんだかわからない。
回想も必要だろうけれどね。

僕はアルタナミッションの途中で前回は引退したから
半分は現役で経験してるんだよね。

3国のクエともリンクしていたりしているので
相当なボリュームでウィンクエとか面白かったけれど
ぶつ切りだと正直わからないよね。内容。

全部で54弾まであるので@4つぐらいかな?

で終わります。今日終わるかな?

さてと、今からログイン。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉヽ(´ー`)ノ進めてますねぇ

私は前世でも75ソロで行けるくらいしか
やらなかったので
今度やる時はストーリーもしっかり楽しみつつ
進めたいですが進めてないことでの
制限とかがないとついつい後回しに…

全部のミッションって考えるとすごい量ですよね
もう内容覚えてないのもたくさんありそう…
めい 2017/08/10 (Thu) 08:05 編集
めいさんへ
引退していた時期をはさんじゃったので
ちょっと話がわからなくなってしまっていましたね。
めいさんがまだならストーリーに沿ったネタバレはやめておきましょう。実は消えたエントリーはネタバレ万才だったのです^^;
アルタナミッションは終わってしまいました。
残るメインミッションはアドゥリンのみ。
もう追加はないとのことですが
また盛り上がってきたら追加エリアとかあるのかな?とか期待していたりします・・・。
まだ僕の周辺は戻った便りがほとんどありません。人は増えてきた気もするんですが。
まだまだヴァナの今を伝えていかないといけませんね!
タイラー 2017/08/10 (Thu) 22:24 編集
無題
ネタバレ大丈夫ですよ!
ヴァナに戻る前はヴァナがこいしくて
動画サイトでネタバレ見てましたw
でも自分でストーリーを追っていくと
楽しいのがヴァナのすごいところな気もしますw

追加エリアどころか
新グラフィックで再始動に期待ヽ(´ー`)ノヨバクリ
めい 2017/08/11 (Fri) 21:18 編集
無題
ネタバレしちゃってください〜。
自分で遊ぶのとは別腹?です!
臼たる 2017/08/12 (Sat) 13:49 編集
めいさん、臼たるさんへ
大変返事が遅れてしまいました。

まぁちょいちょいネタバレしてしまってはいるんですけどね。復帰を促すブログでありたいのもありますのでなかなか難しいところでもありますね。

新グラかぁ。リアルなクロウラー・・・
リアルなトカゲ・・・

14の情報でチラッと見た気もしますが
可愛げが無くなりますよねー。


臼たるさんへ
そう言ってもらえてありがたいです。
ネタが無くなってきたら
僕のSSフォルダが火を吹くかもしれません(笑)
タイラー 2017/08/14 (Mon) 13:38 編集
カウンター
最新コメント
[08/17 タイラー]
[08/17 めい]
[08/14 タイラー]
[08/12 臼たる]
[08/11 めい]
[08/10 タイラー]
[08/10 タイラー]
[08/10 めい]
[08/10 めい]
[08/08 タイラー]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード
広告※無料ブログなので許してね。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]