忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

軽くいこう!


おいーーっす!



「軽く行こう!」

「あ」を付けるだけで

「明るく行こう!」


ってな訳で今月は明るく軽めのエントリーが続く予定です。








僕の家には和室があるんですが

少し前の休日に軽めのリフォーム。


クロス屋さんに壁紙を貼り替えてもらいました。


僕からのお願いは

「明るくしてもらえるなら色はお任せします。」

でした。明るくなりたいので・・・。




完成したのは


グレー。




く、暗いよ・・・



早速やり直しです。

先ほど朝イチで担当者が仕事場に来られたので

今度は自分で選びました。

普通に白。少し茶が入ってるかな。


お金は要らないそうです。

なぜグレーにしたのか、結局わかりませんでしたね。

聞いてなかったのかな。

僕も確認はするべきだったと反省中。


でも信じて任せることで

自分が選ばない素敵な結果をもたらすことも多いんです。


僕の今までの人生ってイレギュラーな成功体験がそこそこ多い。

しかし、最近ちょっとこのマイル―ルが存続の危機だったりします。



存続させますけどね。



軽いリフォームで

部屋を明るくしたかったというエントリー。



次回からは本当に軽めのエントリーが続くと思います(笑)




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

明るくって希望でグレーはちょっと不思議です。
でもお部屋の雰囲気とか他の部屋の雰囲気から
好みだと思われちゃったんですかねぇ…
でも同じ注文をしても仕上がりが違うってのはよくあるので
漠然としたイメージってひとそれぞれで面白いですw

めいさんへ

そうなんです。ビックリです。
いや~なんかグレー押しだったみたいですよ^^;
今はクロスもいろんな色があったり
前にも書きましたがタイルや石材などもたくさんあって選択肢が豊富です。
今回の職人さんはちょっとあれだったけれど
最近タイル職人さんと知り合う機会があって
玄関の一部の壁を
会社に余ってる石材タイルでレンガ風にしませんか?って言われています。
かなり良い提案なので受けようかとおもっているところです。
どんなのが余ってるのかわかりませんが
これぞ任せてみたらすごくよかったってなりそうな気がしています。
またこれも報告しますね~

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード