忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

暖かい12月

今日はとても暖かいです。

修羅の国福岡は
数日にかけて20度ぐらいまでなるそうですね。
皆さんのところも今日はさすがに暖かいですか?

書けないんですけど
昨日は少し嫌な事があって
11を小休止していつもの店に飲みに行きました。

 

JAFで働いている人の隣になって
裏話をいくつか教えてもらいました。

大笑いしてたのに何故か覚えていないや・・・

とても若い方だったけど
話が上手だったのははっきり覚えています。

しばらくして反対側には近くの居酒屋の大将が着席。

すべての話に食い込んでくるスキルをお持ちだった。
夜中1時に坊主のマスターと4人での男談義。

素敵でしょ?
本当に女性の少ないバーです。

女性みなさん是非福岡に来られた時はお越しください。
ハーレムをお約束します。
このままではおっさん同士でくっつく可能性も捨てきれません!

なかなかいい人達なんですよ。僕たち。



そして少し前に撮ったんだけど
イチョウリベンジ。
前回撮ったのがいまいちだったので気になっていたんです。
最近ヴァナの写真ばかりでしたので気分転換です。

特に好きなわけでもないんだけれど。
大きな大きな木がありましたので見上げて撮りました。



僕の心もこのように大きくなればと願っておきますね。



ああ、二日酔いだ・・・。
 
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

臼たるも参加したかった・・いろいろ、いろいろあって、土曜日に近所のお蕎麦屋さんで一人日本酒飲んでましたが、笑いがないと気持ちも晴れませんね〜。11も検討したいのにそれどころでもなくて。たいらーさんの(ひらかなで書くと「はらたいら」みたい)ブログでストレス解消してます〜!!ありがとうございます!

無題

たいらーに3000てん‼

臼タル@元fairyさん、めいさんへ

おはようございます。ご参加をお待ちしております^^
イメージ的にタルタルが蕎麦屋で日本酒というシブいことになりますがよろしいですか?(ぇ
空気を読まずに笑ってしまいました。イメージを微修正しなきゃだ(笑)
臼たるさんのピンチに何もできないのがもどかしいですが、できるだけ更新を頑張る事で気がまぎれるなら頑張ります。
必ず良い事が待っています。少なくとも中年おじさん4人に囲まれてお酒を飲みながら失笑する事は可能です。はらたいらはそう思います。(笑)


めいさんへ
ってめいさんも!!同世代すぎる(笑)

めいさん、3000点たいらーさん

あはは!笑っちゃいましたー!!ありがとうございます。

タルタルが蕎麦をツルツルしながら日本酒ですよ!きっとシャントット様は飲み仲間になってくださるはず。
臼たるは、みなさんが楽しくヴァナで過ごしている話やSSを見る事で頑張れますから!!宜しくお願い致します!

同世代なら、みんなで笑いましょう〜!!
あqwせdrftgyふじこlp;@:::::::
よし、ふじこもでました!

福岡で同世代の方たちとお酒飲んで大笑いしたいですよ!ヴァナで一緒に笑えたら、そんな日もくるかもしれませんね。はら
たいらーさんに全部!!
更新、ほんのり楽しみにしています。他の方がSS貼ってくださったりしても楽しいですが、できないかな?

臼たる@元fairyさんへ

タイラーブログにお越しの皆さんのオヤジ化問題について(笑)

一つ先のエントリーに貼ったSSで2003年のやつがあったんですが13年前ですか・・・。そりゃ僕もオヤジになっちゃうよな。とかしみじみ思いましたね。
臼たるさんの蕎麦屋で日本酒事件も納得です!
多分、11やってる人はどこかでほぼ理解できる年齢層なのは間違いないですね。
ホームページをやっている時、定期的に来てくれていた人もいましたが、僕に時間がなかったので今のように皆さんと深く話す事ができなかったのが心残りでした。
今ではほら、このようにタルにソバに日本酒というイメージすら描く事が出来る(笑)ネットって・・・11ってすごいなぁ。

やっぱり女性は笑顔が似合う。少し僕もホッとしました。また暇な時遊びに来て下さいね!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード