忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

明けました!


ご無沙汰ばかりですが

こんにちは。

平成最後の年がやってきました。


昨年の初詣でひいたおみくじ

「大吉」からはや1年。

このブログでも年間通して
このおみくじネタを引っ張りました。


今年は

大凶でもひけばなかなかネタになるのですが

そこは持っている男タイラー。





またです・・・。


2年連続ではテンションが続かねえ・・・。

良いことばかりじゃないか・・・。


人生んな訳がないでしょうっと。






でもね。





昨日です。



昨年末からダメもとでチャレンジしていた仕事があったんですが

いきなり電話で結果が分かりました。









ちょ~大吉。








僕、個人年間収入の半分を

この日に上げることが出来ました。



はええよ神様。

もう

大吉使い果たしちゃったぜ・・・

@1年どうするんだよ・・・。




福岡に飲みに来てくれた

皆さんに「お酒」をご馳走するお約束をしましたが


今年は思い切って

おつまみも付けることができそうです。



ふふふ。



そんなわけで

少しバタバタと忙しくていました。


これ以上の大吉もちゃんと

準備されていますように・・・。



今年もよろしく!




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すごいヽ(*´▽)ノ♪
さっそく大吉らしいスタートでいいねぇ
きっとまだはじまったばかりなのでまだまだ
いいことありそうだね。
体調よくなったらおみくじひいてみるかなーw

めいさんへ

こちらでもあけおめ!
なかなかハードなスタートだけれども
めいさんも体きつそうだねぇ。

仕事があるからなかなかゆっくりできないだろうけれど
一度しっかりリセットして復活してきてね^^
いい年にしよう!!きっと大吉!!

そうそう青でサルベージ2初クリアwww
でも結構しんどい。。続けられるかな~。

無題

明けました おめでとうございます(^-^)

タイラーさん 大吉流石です!大吉の影響さっそく体験ですね(^-^)

メイさん ぜひ大吉をひいてタイラーさんに続いて下さいね(^-^)

私と言えば。。。新年一発目から去年に引き続き襟裳の出張の続きですw┐(´-`)┌
今年もよろしくっす(*`・ω・)ゞ

モンドさんへ

あけましておめでとうございます!!
いや~年が変わって何が変わる訳でもありませんからもちろん昨年の仕事も続きがあるんでしょうけれど・・・
やっぱり区切りでありますので、環境を変えたくなりますよね~。
しかも冬の北海道。福岡からでは想像もつきません。しかしこうして福岡と北海道で連絡を取り合いながら近況を報告できるって、今更ながらすごいことだと朝から思っています(笑)
今年もまったり無理せずお互いに頑張りましょうね!モンドさんも実質大吉でありますように・・・。

ありがとう!

タイラーさんとモンドさんへ

タイラーさんへ

ありがと~
青強くなってきたのね!
そのうち青魔でひゃほいしましょうw


モンドさんへ

さっそく出張なんですね~

今年もよろしくねヽ(*´▽)ノ♪
お互い気分は大吉でいきましょうw

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード