忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

明けました!


明けましておめでとうございます。


略してあけおめ。


さらにいくと
オメ。←いまここ


僕らの子孫はきっと

メ~。




年末はいかがお過ごしでしたか?



僕は

お酒だったり

お酒だったり、つまみだったり・・・。
少しむくんで声が枯れたかな~?

喋り過ぎました。まあ楽しかった。



同窓会。

まさかあいつとあの子がくっつくなんて~。

想像以上に「しわ」と「頭の寒さ」を隠そうとする不良たち^^;

くだらないにもほどがあるかつてのダジャレの王が

中学生の子がいるイケメンオヤジに!!


まさかタイラーが

「ふぁいなるファンタジーいれぶん」ブログをしているとは誰も知らない中
かつてのリアル冒険者達と楽しいお酒を酌み交わしました。



年末の忙しい時期にも関わらず

ネットの知り合い3人の中年も博多駅で落ち合いまして

人見知りなくせに勇気を出した自分たちを褒めながら

へんにみんな酔っちゃって最後の屋台では

気分悪くてラーメンほとんど残すって言うね。

大将すみませんっしたぁ・・・



ダーツバーにも行きました。


色々あったけれど

まあ、なんだ

あんまり覚えてないな・・・。



31日~1日は久しぶりに温泉で過ごしました。


いい天気だったし、いいお湯だったなぁ。


実は、ここらへんでブログの事を思い出しまして


・・・


写真を慌てて撮り出します^^;



 

あまり寒く無くてよかったな。



広いところでした。少しお高めだったので「サービス満点」でした。(古!



普通に露天風呂がいくつもある旅館なのに
足湯があるんですね~。

誰が入るんだろう・・・。





元旦に家に戻りまして

いつもようにいつもの近くの小さな神社にお参りです。

小さいんですけれど写真だと立派に見える。




それにしても天気が最高だったね。





出店も多かったけれど

正月から金魚すくいとかする人いるのだろうか。



しっかり神様に色々とお願いして

いよいよおみくじです。




どーーーん!









今年は

僕と皆様に
何が待っているんだろう。




みんなとご家族の健康を心から願います。


お仕事と人間関係、恋愛、勉学

何もかもすべてが良い形になることを

大吉な僕が引き受け、お約束しましょう。


なので今年もよろしくお願いします。






もしダメだったら


体で返しますから。





ヨロシク!!



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やったー!

今年も元気に参りますよぉ~('∇')

昨年を上回る勢いでよろしくお願いします!
なっちでしたー!

なっちゃんへ

そう!元気が一番!

僕の運気の手助けは要らない気もするなっちゃんだけれども~。
今年も元気で楽しい一年になることを
願っておりますね^^

今年1番乗り
来てくれてありがとう~

無題

温泉いいなぁ~(*´ω`*)

足湯もいいですね
部屋や性別の違う仲間とも
ゆっくりおしゃべりしながら浸かれそう。

おみくじ大吉‼
欲しいアイテムあるときはタイラーさん召喚だわ

今年も楽しい年になりそうヽ(´ー`)ノ

無題

あ〜足湯いいな〜〜〜〜

めいちゃん、臼ちゃんへ

めいちゃんへ


遅くなりました!!!

女の子、足湯好きだよね~

おしゃべりが理由だったか!

男はあまり好きとか言わないでしょ^^
そこは黙ってアツアツのお湯にドボンだからね。

でも、水遊びをしているようで
写真映え、風景的にもいいんですよね。

はい、はい。フォシャゴルゲットですね^^w
まずはその願い叶えましょう!!!!!!

あ~~また今年も有言実行しちゃいそうだな!!

楽しい年にしていこう!!



臼たるちゃんへ


足湯いいですか??

やっぱり女性は好きなのね~

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード