忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

幸せのマスター


 
また先日ダーツバーに行って来ました。
これと決めたらこればかり。僕はしつこいんです。
 
相変わらずお客は少ない。
っていうか僕一人。
 
正月明けはどこも閑散としているんですって。
 
今年初めて行ったので
一通り年末年始を話した後
 
坊主のマスターがニヤニヤしながら言うんです。
 
 
 
「彼女できましたよ」
 
 
 
 
「本気の」
 
 
 
 
「・・・」
 
 
 
 
 
この短い文章に
本気じゃない彼女がたくさんいたかの情報を
織り混ぜてきやがった!
 
 
今まで僕に見せていたキャラは
トークスキル青の坊主マスターなのに
今日はまさに中学生だよ!
 
 
マスターはまだニヤニヤしている。
 
 
「へぇ。珍しいね。結婚意識しそう?」
 
 
「合鍵を今まで誰にも渡したことなかったんですが
 
先日渡したら今日も食事を作って家にもういるみたいで。
 
なんだか想像出来るようになってきましたよ。フフン」
 
 
前回まで結婚して門限がある男性客を
こうはなりたくないと言っていたね。
   
前言撤回に躊躇がないぞ。フフンはやめなさい。フフンは。
 
いやね、我らにはトークの達人である君だから
彼女の一人や二人とは普通に思っていたよ。
昨日までだが。
 
でもやっぱり、恋は盲目と言いますか
嬉しかったんだろうね。想定以上の恋愛なのかな? 
 
フルーツに囲まれたような甘い世界に
その後も優しい僕は一時間以上付き合いましたよ。
 
 
うん。よかったな、マスター。
 
 
いつか男だらけのこのダーツバーに
そのヒロセスズ?似の彼女を連れてきてくれ。
 
君が好きな壱岐の焼酎を一本贈らせてもらうから
乾杯しようじゃないか。
 
 
話してる最中もプロの彼らしくなく
頻繁にLINEをしている姿を見てると
 
恋っていいねって
久しぶりに思う。
 
ビールを忘れられてるが、今日は言わないよ。
 
さあ、僕ももう帰ろう。
 
暖かい布団が待っている。
 
 
って
 
2時過ぎに
一人ニヤニヤして帰りました。
 
 
 

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

!!

ピンク色に染まるしかない!
何、やだもうマスターったら!
どうぞお幸せに♥
んふふ、はぴはぴなお話はいつ聞いてもいいですなぁ~♪
タイラーさんとあたしは、ふわふわほっこりのお布団へダイブしましょうねっ!
(・∀・)人(・∀・)
おやすみなさーい♪

なっちさんへ

おはよう!おひさし!
まったくもうその通り。どうぞお幸せになんです。
たくさん書いてくれてありがとう。少しずつお返事を書いていきますね。


さて一句


朝焼けに 布団をめくり いとかなし


失礼しました。

無題

恋に夢中になっている人がいると
それを見ているだけで
なんだか嬉しくなります。
年齢的に身近にそんな人に遭遇する事が減ったので
なんだか羨ましいです(*´ω`*)

めいさんへ

こんばんは!
そうですよね。恋をしてバランスを崩している人を見るとニヤニヤしてしまいます。
彼を擁護するならば、僕しかいない客を楽しませるためにあえてピエロを演じたと考える事もできますが・・・まあ、そうではないでしょう(笑)
この年になるとどうも落ち着いてしまって
感情の波を立てないことに慣れてしまっています。
そういう意味でもヴァナにいることで
少しでも波風を立てようとしているのかもしれませんね。
僕の周りでは2周目なのか、ちょっと色恋話を聞く機会があったりします(ぇ

大変です(笑)

おおお、、

まだ見ぬますたー、おめでとうございます㊗️
、、、としか書けない自分が悲しい、、。
理由は、お察しくださいσ^_^;

臼たるさんへ

ええ、このデレデレマスターとお待ちしていますよ(笑)。
いつかそういう時が来ると楽しいですね。

僕はここで根っこをしっかりはってお待ちしておりますので来れる時で大丈夫です。また遊びに来てもらえるのであればね。
寒くなってきましたので体には気を付けてね!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード