忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

久しぶりに飲みに行ったら




3人で焼鳥屋へ。


本当に久しぶりの飲み屋だったんだけど

3密対策・・・







し、してねえ。






しかし、店はすごいことに満員。




みんな飲みたかったんだなぁ。




コロナ、大雨で出かけけていなかったしね。



僕らも含めてだけど
人が多いからと言って
帰るって人は誰もいなかった。



福岡は今日の感染者は3名。


正直「実感」を感じる数字ではありません。


マスクをしている人も
日中ではこれまでの半分ぐらいまで減っている気がする。

東京ではまだまだピリピリしてるんだろうね。

対策をしっかりしている
歌舞伎町の居酒屋のニュースなんか見ると申し訳ないぐらい
こちらのお店はのんびりなんです。


福岡は東京から来る人も多いので
大注意が必要なんだけどさ。

まあ、住宅街の居酒屋には来ないのかな。


こんな感じで僕ですらコロナを気にしている・・・
雨も大変ですが
ひと昔のような何も考えない日常というわけにはいきませんね。






熊本大丈夫だろうか。

同じ九州で隣の県ですから
数少ない知り合いが住んでいたりします。

かつてお付き合いした子も
今は熊本で家族と楽しく暮らしているはずです。

連絡をするわけにもいかないから想像するしかないけれど
地名などが出ると、テレビを振り返ってしまいますね。



皆様からしたら
福岡も大変なイメージなのかもしれませんが
僕の居場所はまだ都会なので
大事にはなっていませんです。


雨は確かにすごかったですけどね。


いや、もうスコールだなあれは。


これからの時代
日本はもう熱帯雨林に位置付けられちゃうかもしれません。

みなさんも気を付けてくださいね。





たまに便りをくれる方にも
この場を借りて「ありがとう」を伝えたい。

ふとした連絡が
とても嬉しかったりします。


とにかく僕は
知り合えた人をエコひいきしますので
みなさんが無事であればそれでいい。

まずは元気で居てくださいね。










う~~~~




とりとめのないエントリーに
なりそうって思ってます?



そう。



現在


ストロングゼロ
グレープフルーツ味をガブ飲みしています。9%。

顔がポッポしています。



さ、ヴァナにもいかなくては。






言いたいことは。






元気田よ。ってことです。





おやすみなさ~~い。





拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コロナはホント厄介者だわ
近くで感染者がでてしまったので
子供の楽しみにしていたことが中止になったり…
コロナも怖いけどストレスで子供の心がやられちゃうのがもっと心配だったりします。

お天気もなんか大変よね
災害地域ほどじゃないけど近くの川が溢れちゃったりしてびっくりです。
そのくせ暑い日が多いしもう熱帯雨林だと思うw

なんか楽しいこと考えないとね!
とかいいながらヴァナで遊べてるので満足していたりですが( ´∀`)

めいさんへ

あらら~そっちでも出てしまったんだね。
福岡も先日からまた20以上増えてるので
今回は緊張感も薄い気がするので注意が必要。
ようやく福岡は夏に天気がなってきたけれど
復興するところにとっては
しんどい暑さだ。
ヴァナも忙しいのでそれはそれで体調崩さないようにしないとね。
寝る時は寝る。これ大事。
今また眠い時期が来ておりますwww
オデシーだけで満足なんだけれど
クエストもしなきゃだな~。

ところで
明日、親戚に不幸があtって宮崎で1泊です。
PC持って行くけれどやれるかな~どうだろうな~

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/03 Dudleyslark]
[05/03 qpxmbtrz]
[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード