忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

いまね


昼の15時。


お酒を飲んでいます。



「ストロングゼロ、グレープフルーツ」





これです。



ど~~~ん。









アルコール9%で色々とゼロ。そして安い。



まじですぐ酔っぱらうし、うまいんだな~♪




最近の休日は、昼から飲むようになってきてしまいました。

アル中まっしぐらかもも~。


酔うのが早くてビールより味が濃くて、良いんだね~。





夜飲まないかというと


そうでもないんだけどね~。




ダーツバーがコロナの中で閉店してしまってから

外にほとんど飲みにいけてない。


ちょっとコロナがおさまったら中洲にでも行くか?とかちょっと思案中。




家飲みを救ってくれているのがこれ。

ビールばかり飲んでて、酎ハイがこんなに美味しくなってるなんて

知らなかった~。





ふい~~~~。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昼から飲んでるの❗️
ダメダメ、体壊しちゃう。
休肝日作りながらぼちぼちね。
自分を労ってくれるのは、結局は自分だけだからね‼️
体大事にしてね。

すぐ酔えるの?

それはいいかも・・

昼から飲む、そのダメ人間ぷりがいいんですよ。家から走り出て、ダメ人間な私を見て!!じっと見つめて!!って言いたくなるでしょう。

ダーツバーは残念でしたよね。。
家飲みって何してるんだかわからないまま酔っ払って結局寝てしまうので、そこはもったいないかなって思います。

だがそれがいい。
なんだか今日はいつもよりダメなモードな臼たるより・・・

無題

我が家にも昼間っから呑んでる人がいますよw
家族でお出掛けとかない日は
そんな過ごし方もありかもね~。
ストロングゼロよっぱらうよねぇ…
これかウォッカと炭酸水とかが冷蔵庫にいっぱいw
昼間からのむと時間が長くて量も多くなりがち
なんで気を付けてねw

ぴ。ちゃん、臼たるさん、めいさんへ

ぴ。ちゃんへ

そう・・・飲んじゃってたの・・・。

車に乗らないときはもういいか~ってw

キャンプのせいだな~これは。

でもね、

お嬢に言われたらちゃんとせないかんね。

お昼はほどほどにします!!!

外で飲まなくなった分アルコール自体は減ってるのはあるんだよ。

心配ありがとう^^



臼たるさんへ

おっと!!今度は千ベロの臼たるさんじゃないか!!

くwwwwさっそくの誘惑だわwwwwww

上のレスでほどほどを約束したばかりなのにwwwww


年齢のせいもあるでしょうけれど
前のようには飲めなくなったね~。

浴びるように飲んでたのに
ひどい時はこれ1本で、2件目ぐらいに酔ってしまいますからw

ってどうしてダメモードなのwwwwwwwww

今幸せ絶頂っとうかがっていたのにwwwwwwww

元気出してね!!こういう上り調子の時はしっかり楽しんでほしいw
きっとすべて上手くいくよ^^

人のために生きている人は倍返しで幸せが降ってきますとも!!



めいさんへ

おい~~~っす!

え~?旦那さんも昼から?
なんか外に出てるイメージが多いけど・・・

まあ僕らと一緒でキャンプする人は昼飲みの楽しさ知っちゃってるから
そりゃ飲んじゃうかな。

これはもう罪悪感との戦いだけだもんね。
それが、もう別にいいや~ってなったら止めるすべがないwwwwwww

い、いかん。いかん。

そうだね。

ほどほどにすると上で約束をしてしまいましたし
めいさんからも心配されちゃった以上

昼飲みは、ほどほどにしておこうと思います。

ありがとう^^v

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード