忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

来客の日


こんにちは。

今日は1日、事務所に来客が多い日でした。

先日から話している案件の契約日でした。
契約金額の1割の手付金を納めて
ようやく一安心です。

これで解約などを行った場合は
お互いにその手付金と同額を納めないと
解約はできなくなります。

来年1月に残金の支払いと
名義の変更を行う予定です。

その1月に取引銀行の応接室で
売主、買主、仲介業者や司法書士など
関係者が集まり
残金の伝票での受け渡しや確認を行います。

売主側は法人で
今まで交渉していた担当者は
社員の方だったんですが
その決算日には社長さん本人が
出向いてくれるそうです。
規模は分かりませんが
そこそこの会社みたいで
わざわざ来られるのは大変珍しいとの事。

何事も気持ちですから
お越し頂けるってのは嬉しいですね。

僕もバシッと新しいスーツでも買って
乗り込みましょうかね。

今回、少しお金を借り入れしてしまいましたので
しばらくは節約して返却しなくてはいけません。

3年ぐらいで返せる金額。それ以後は利益です。

まあ、購入したのはテナントですので
そこに入居してる店が退去しなければ・・・
ですが^^;


42歳にしての大きな勝負事でしたが
満足する結果となりました。

本当によかったです。

しかもこのブログをしている最中に
このようなイイ報告が出来て嬉しいですね。

引き続き気を引き締めて
仕事に励まないといけません。


今日はちょっと美味しいビールが飲みたいな。
たくさんの人と話して
テンションが少し高いです。


さて、自宅に帰ります^^



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

祝杯!

タイラーさんが嬉しいと
あたしも嬉しいな

なんで?

やっぱり嬉しいは伝わる
素敵な人の嬉しいは
自分の嬉しいより
ちょこっと多めに嬉しい。

だから嬉しいのおすそ分け
ありがとうなのです、タイラーさん!

新しいスーツとか
グッときちゃいますね!!

応援してますよっ(´∇`)b

無題

嬉しい報告こちらも嬉しくなりますw

新しいスーツ【楽しみ】

なっちちゃん、めいちゃんへ

なっちさんにはいつか
元気のお返しをしなくてはと思っているのに
なかなか倍返ししてもらってばかりで
渡した飴より多い飴を
ポッケに入れてもらっている感覚です。
勝てないなぁ(笑)ありがとう。

おかげ様でもっと元気をばら撒けるように
上を向いて行こうと思えますよ。

カンパーイ!


めいちゃんへ

え?公開するほどのイケメンじゃないから(^_^;)
スーツも変わらないようで
少しづつ形が変わっているから
新しいのを着ちゃうと昔のは野暮ったくかんじちゃうんですよね。
今日はスーツは買わないけど
少し遅い衣替えをしようと思ってます!

めいさんもちゃんと布団で寝ていますか?
風邪ひかないようにだよ〜

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード