忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

愛用品

仕事の慌ただしさが佳境を迎えています。
 
来週中に
手をつけている仕事の行方がはっきりするのと
同時に抱えている別の案件2つが片付きます。
 
この3つ(1+2)が終われば少し
落ち着く事ができる状況です。
2つのうちのひとつは仕上げにかかっています。
まあ、なんのこっちゃわかんないですよね。
雰囲気が伝わればいいのです。

ところで
仕事をするうえでやはり大切なのは
仕事道具もございます。
どこかでシャンと出来るキッカケにしているのです。
まずは形から入るのは内緒です。
 
先日書いた腕時計もそのひとつ。
 
もうひとつ10月に入って新しく届いたものが
ビジネスバッグ。
革製品が大好きな僕は
前回のバッグは長く愛用しすぎて
チャックが壊れてしまいました。
 
今日も仕事だったので帰宅後の玄関付近でパシャ。
 
 
 
これもなかなか気に入っています。
ちょっと色が派手ですが収納力が高いんですよ。
使い込んで味わい出るといいな。
  
周囲にはそこそこするように見えているらしいですが
実は安く買えました(笑)
 
 
ところで
おっさんの私物シリーズ。
 
 
 
需要が見当りません!
  
 
 
 
さて、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も道具を新しくする事で気合いを入れたり
テンションアゲルってことあります。
おしごとがんばってくださーい(´ω`)

めいさんへ

はい。ありがとうございます。
今回ちょっと仕事、仕事となっておりますが
そろそろ佳境なので早くおちつきたいですね。
ゆっくりゲームしたいな。

スーツに腕時計に革の鞄

何でスーツってあんなにステキなのかな。
不思議。
制服とはまた違った個性が見え隠れするスーツ。
ステキだなぁ。
タイラーさんに元気やる気活力を与えている私物シリーズ!
少なくともあたしには需要あります!
その腕に抱えたお仕事の行方、なっちも応援しておりますよー!

でも、無理は禁物なのですですよ?
美容院へ行って気持ちも軽やかなっちでした。
おやすみなさい、タイラーさん♪

なっちさんへ

ここに需要が!ってなっちさんは優しいね。
嘘でもありがたいということでシリーズ化決定です。まあ、書く事がそんなにないのでこのような事も晒す次第であります。
仕事も終わり次第多少書きますが、頑張ります。
スーツやスキー場は2割増し?などと言われますが未だにスーツを上回る仕事着の発明がなされていないのがすごいですよね。スーツさんありがとう。
無理は少し、してしまうクセのある僕ですが
そこは少し大人になりましたので仕事もブログも先が長いものと思って上手くやろうと思います。
ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード