忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

年度末!




昨日は福岡タワーの近くの病院で
年度末恒例の人間ドックでした。



身長が1センチ伸びていました・・・。いやマジで。

172.6だって。

マジかよ。


そして、結果は
どうせメタボの傾向がありますと言われるのだろう。

まあ、いいさ・・・。

楽しめない人生なんて、ね。




それはさておき。

40代後半。

仕事が忙しくなってきました。




以前より続いていた大交渉(僕の中で)が最終局面。
うまくいけばかなり大吉になります。
これは来週から契約に向けて打ち合わせが始まります。

約10カ月続いたリフォームがようやく終わりますので
やっと気持ちよくお客を入れることができます。


この年末年始にテナントの退去連絡が2件あったんだけど
ちょっと次の募集は強気に出てみることにしました。

2割増しぐらいの家賃で募集。
物価も上がっているし、家賃って値上げができないので
募集の時にセンスが問われます。

高すぎると決まらない。安いと今後旨味が無い。

1つめは外国料理屋さんですぐに次が決まりました。
経営者も海外の方ですが日本でしっかり会社をされている方でした。
日本語や法律も完ぺき。

2つめは、少し待ちましたが
先ほど申し込みが入りそうだと連絡がありました。

近所で高級和食をしていた方が
場所を変えて出し直したいらしい。

お金持ちだなぁ・・・。

僕にしてみれば
たくさん設備投資をしてくれると嬉しいな。

会社の決算も3月末ですので資料の山に埋もれています。














ウキ―――――――――――――――――――!!!

あそびてええええええええええ!!!!!!!



夜の10時ぐらいまで仕事してますがな・・・。

自宅が事務所になったので
24時間仕事ができてしまうっていうね・・・。


ふう。


FF14もトライアル期間?みたいですね!
会いたい人もいるし、古い知り合いもそっちだろうし

・・・

次に暇が出来たら
ヴァナで思いっきり遊んで14ちゃんやってみるかしら^^


ふう。


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様!
お仕事は儲からないとコマルケド
忙しすぎるのも大変だねぇ。
大吉だといいね!

めいさんへ

今回は決まれば大きな話なので気が抜けません。
でもこれが決まれば、さらにいそがしくなるかもしれません・・・。
でもこれを逃すのはもっとバカらしい話。

なので泣く泣く頑張ります・・・w

めいさんも早く状況が改善するといいけれど!
元気でいてね!!

無題

確定申告を忘れていたぽこが通りますよっと・・・

こんばんはー('∇')


お仕事忙しそうで体を壊さないか心配です><
無理をしないといけない時もあるけど、出来るだけお身体をいたわってね!

ぽこも確定申告がんばりますーーー;;;

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード