忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

僕は背中で語れるだろうか

「男は背中で語る」
 
カッコいい言葉ですよね。
 
コートの渋い後ろ姿を
思い描いてしまいませんか?
 
言葉で隙間を埋めてしまう僕には
似合わないテーマですが
思春期にイメージした40代は
決まってそんな男性でしたね。
 
先日の寒い朝
鏡の前でふと思いました。
 
この坊っちゃんハーフコートでは
背中が新入社員だと。
 
最近の僕のテーマは
 
「少し大人になろう」です。

まず形から入るのが僕のダサいところなのですが
しょうがないんです。中身は自分で作れませんから。
 

その日からずっと、コートを探していました。
 
 
イメージはトレンチ。ブラック。
 
BURBERRY好きな僕の頭にどこかで
いつか着る予定となっていた上着の一つです。
 
まだ買った事がありません。
 
 
本家BURBERRYのブラックレーベルをとりあえず検索。
 
 
amazon先生にあった。



 
 
 
いいね。
 
 
 
 
 
 
214,000円。
 
 
 
  
・・・
 
 
 
 
ちっ。
 
 
 
 
買える気がしねぇ。
 
 
  
全然無理。
 
 
 
カッコいいけど。
 
 
 
 
 
似た感じでいいので、こんなのが欲しいね。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
先日たまたま似たようなのを見かけて
 
勢いで買ってきました。
 
 
 
 
値段も含め
 
 
全然違うのを。
 
  
 
 
じゃーん。
 
 


 
 
あったか裏地なんです。
 
 

 
 
ね。
 
 
殺し屋みたいでしょ。
 
 
お気に入りです。
 
 
 
あ、全然安いんですよ。
 
言いませんけど。
 
 
  
この私物晒しシリーズまだ続くかは未定です。
 
※当分買い物予定がありません。
 
腕時計でもうひとつ思い入れがあるやつがあるんですが
別に最近買ってないのでちょっと違うかなと。
 
 
 
さあ、
これで僕の背中は
 
何かを語ってくれるのでしょうか。
 
 
 
多分、無理でしょうけれど。
 
 
 
 
※ごめんなさい。明日からたぶん更新止まります。
 
あれが始まるので。
 
病人だけれど。
 
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

トレンチコートいいですね(´ω`)
かっこいいイメージです
タイラーさんヴァナではナイト、リアルは殺し屋イヒヒ(^ω^)

無題

私も殺し屋?!って思ってしまいました〜!賛美歌13番じゃなく・・「いつもホーリーのアホのタルタルと〜♪」と流れたら。。。っ

無題

BURBERRYいいですよね
昔から姉が好きなブランドで自分も影響受けちゃいました。
今でもBURBERRYを見るといいなーって思ったり
ブラックレーベルもいいなぁ、かっこいい

めいさん、臼たる@元fairyさん、みるさんへ

副鼻腔炎が治りかけて、別の風邪をもらったとの事・・・。残念です。

めいさんへ
現在とても活躍しています。
思ったよりも殺し屋ではないみたいですよ。前を全部とめてしまうとちょっと殺し屋ちっくですが意外に普通にサラリーマンでした(笑)

臼たる@元fairyさんへ
よく覚えてくれてるなぁ。しかも替え唄の方で・・・。ってその次なんでしたっけ?
覚えてない不具合です!!誰も死なせずに狩りを終えるとかだったような。
僕、たまに讃美歌聴くんです。癒し求めて。
中世の頃に作られたままの讃美歌とか
なんだか室温が2度ぐらい下がるような気がするんです。

みるさんへ
中年ファッションの星でしょうか。
実際は傘やマフラーなどの小物ばかりしか持っていないので洋服関係は始めてちゃんと調べました。ブラックレーベルいいですよね。無難。
いつか。いつか買いましょう。
みるさんのお姉さん綺麗そうです!!(ぇ

黒もステキ

あたしはベージュのトレンチを持っています。
おしゃれなタイラーさんと並んで歩くと

アサシンコンビ!

には見えないかな?ww
んふふ、妄想がはかどりました。
ごちそうさまでした♪

無題

赤魔リフレの〜もとーで〜〜〜♪
ですね!違ったりして!!

賛美歌、良いですよね。私も大好きです。モーツァルトの大ミサは大泣きしますから一人でしかきけません。

なっちさん、臼タル@元fairyさんへ

なっちさんへ
こんにちは。
なっちさんも持ってるんですね。
僕はとてもおしゃれとは言えないですが
なっちさんと色違いのトレンチカップルなんて素敵ですね。
どう見ても襟を立てての逃避行じゃないかと(笑)
 
何から逃げてるんだろ・・・。
こちらこそご馳走様でした。
 
 
臼タル@元fairyさんへ
そうそう。そんな替え唄でしたね。って作った本人が忘却してました。
讃美歌ほんと好きです。マニアックすぎてリアルの知り合いは誰も知りませんが・・・。
でも全然詳しくないんです。
モーツアルトの大ミサで調べたらわかりますか?一度聞いてみます。
ありがとう。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード