忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

もう少し


慌ただしく動いていますが

あと少しで色々と落ち着けそうです。


図書館で本は6冊借りてきて

昨日までに5冊読み終えました。

最後の1冊はちょっと違ったのでそのまま返却してきます。


契約は無事に終了し

いくつも住所と名前を書きまくりました。指が痛い。


権利書はまだ出来ていませんが

司法書士の先生が後日持ってきてくれるそうです。

その時でこの案件は終了ですね。


事務所ではご褒美がてらに心機一転

ビジネス椅子を買い替えました。

とっても心地よい。


ただ、休憩は必要ですが、本当に腰を落としてしまっては

次の一歩が踏み出しにくくなってしまいますから。

心は中腰でいきましょう。

心の足を止めてしまうと

疲労感、満足感に浸って動けなくなってしまいます。



空が低い。湿度が高い。

また寒くなるそうですが

もう少しで僕の大好きな

節目です。

手を抜かずに頑張りましょう!




おまけ

ランチは

近所の行きつけの中華。

回鍋肉と四川麻婆豆腐。

辛い!美味しい!やめられない!






拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おいしそう〜
四川料理だいすきです!

でもあれ?椅子は?^ ^

臼たるさんへ

コンバート!ごぶさた!

椅子は事務所で使うので
買った椅子写真を撮るのもなんだか恥ずかしくてね^^;
メッシュの社長椅子?みたいな感じです。安かったですよ。

食事の好みは合いますね!!
リアクション見て勝手にいつも思っています^^

メッシュの社長椅子!!

見たいです見たいです!
きっと私だけではないはず・・・っ。

Tylorさんの出してるごはん話は
いつも美味しそうなので、
月の別荘ではこりゃー食事も楽しみですね^m^

臼たるちゃんへ

さんって付けちゃったなw前回。

僕の仕事椅子への需要・・・ないってば^^;
今度ヒマな時にメッシュ社長椅子撮っておきます。
レザーだとすぐ汚くなるのでメッシュにしてみました。
消耗品なので良いものではありませんw
ただ休み中に寝れますwwww

寝不足だからwwww

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード