忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ちょっと一息




おいっす!


今日も暑いね。
関東は大雨とか。気を付けて下さい。

明日、会社に税理士が来て
後日、納税を済ませば決算が終わります。

毎年の事ですが
ここまでで一区切り。

そして決算後にしかできないことを
それから色々とやらなくてはならないのはありますが
まあ、一息です。

毎年言っていますが
これから6月いっぱいは結局バタバタして

7月にボ~~~っと暇になります。

暇っていうか新しい事を考えることができるようになります。
このブログを始めたのも7月。

ヴァナライフを続けるためにも
しっかりと仕事をしなくてはいけませんし
リアルを充実させなくてはなりません。

まったり映画を見る事や
友人たちとの繋がりを切らないようにするのも大切なことです。

今ではこのブログを続ける事も
数少ないネットのお知り合いとの繋がりを切らない為には
必要な事で、ライフワークのひとつになっていますね。

そうしていても
やっぱり皆さん忙しいですから
次第に疎遠になっていくものでしょうけれど
できる限りお知り合いで居させて下さいね^^

さびしがり屋ですから・・・(笑)



そして!

もうすぐなんと

44歳になってしまいますね!

まさか未だにゲームを夜中にずっとしているなんて
小さいころに思い描いた大人とは程遠いですが
あの頃の想定図よりも・・・オジサンでは無いかなぁ~(笑)

ジムにもまだ週2回通っているし
お酒を外で飲む日以外はダイエットも続けています・・・。
キャンプで健康的に見える動き?はしているつもりだし
仕事だって年齢に恥ずかしくないぐらいのものになってきました。

でもやっぱり白髪は増えてきたし
痩せにくいったらありゃしないし
若い人との会話が続かない気がするし!!
そう言えば
いつまで経っても女の子と話す時は緊張してしまいますし!!(ぇ

まあ、こうして
少しずつ年輪(おっさん)を重ねていくのでしょうね~。



関係ないけど

FFは
いつまで経っても

アドゥリンの街で新人気分なんだよなぁ・・・。



っと久しぶりに暇なんでツイートしてみました。




拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うんうんっ

なっちもリアルを改めて大切にと言うか、やらねばならぬことを先送りしたくなくて、今は基礎工事の見直しの時期!と自分に言い聞かせて過ごす日々です
またタイラーさんに会いに行くぞ~!
ヾ(*´∀`*)ノ
お互い元気に毎日を送りましょうねん♪

おいっすー

おはよー

ほんともう数日で44です…。精神的にはまだまだ若いつもりだけど体が…(笑
そして同じく未だにゲームしてるなんて想像もしてませんでした。ゲームを通じた狭いような広いような不思議な世界で知り合って繋がった大切は縁に感謝です。

なっちさん、ムーンライズさんへ

なっちさんへ

おひさしぶり!

なっちさんのツイートやブログを見ると
自分の周辺に対する感謝や心配りを忘れないようにと再確認させられます。
こうありたい、そうありたい。それを実践するのは大変ですが
口に出すこと、文字で伝えることで
何もしないよりははるかに良い事だって
実感する事もできています。ほんと、みんなに教えてもらっている事ばかりであります!
ちょっとしばらくインが少ないんだけど
上に書いたように落ち着く頃にはまったり深夜におりますので遊びに来てね^^
そうだね、お互い元気でいよう!!!ありがとう!


ムーンライズさんへ

おはおう!今9時5分です!
そう・・・若さを諦めきれないが現実の数字を見るとグッとくる44がやってきます^^
ムーンライズさんにもおめでとう!年齢も誕生日も一緒だから怖くないね!(ぇ

広いようで狭いようで・・・
わかる感覚だなあ。
狭いようで広いしね~~。

ネットの友達は
リアルの誰もが知らない事を知ってくれているものすごく近い存在だけどみんなだけど
絶対に会えないんだろうなwwwwwっていう現実は遠い存在。
でもどこかで分かってもらえる人がいるってのはやっぱり嬉しいものだし、価値観の近い人を広い世界で繋ぐことが出来るのも醍醐味。
繋がるんだけど、遠いっていうジレンマ。
僕にはちょっとさびしく思えるけれど
こうして話せてるだけでありがたいと思わないといけないんだろうなぁ。
いずれにせよ、ご縁は大切にだよね!!

いつも、忘れないでくれてありがとう!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード