忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

FF11オフライン


このブログで言いたかったことのひとつに

FF11オフライン

出してよ~ってのがあります。


まあ、言い続けて
すでに20年ぐらいだから

かなり色あせている思いでもありますけどね。


長かったな・・・。


おかげさまで、ついに

オフラインで


獣使いになる夢を叶えられました。


リアル「ケモノが見た夢」・・・。



どど~~ん。







ナイトじゃないのかよって?

実は僕が11の現役時代

ケモノ時間の方が長かったんですよね。

メインLSもケモノ使いLSでしたしね(笑)

知る人ぞ知る。





さてさて話はかわって

節目の4月。新年度ですね。


ずっと言っていますが

このブログの容量残り4MB。節目が近づいています。


でも新しいブログに引っ越すつもりはないんですよね。


ここで話したいと思ってた人とは話せた気がするし

昔と違って、連絡をしてくれる人とは

別のルートでも話せる手段がすでにあります。


僕はどこにも行かないけれど


この「TYLOR BLOG」は

更新できなくなった時が

役割を終える時かもしれないですね。



本当は3ヶ月で辞めるつもりだったんですから(笑)

8年って!!!やりすぎだぜwwwwwww



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ブログなくなっちゃったらさみしいなぁ…

獣使い!www
いいね!
我が家はマイクラブームが定期的に復活するけど今はスプラとフォートナイトみたいw

FF11のオフラインは
まあ課金は必要だけど現状でもその遊び方ができるし世界が広すぎるのでオフライン難しそうよねぇ…

わたしなんて最近オフラインと変わらない遊び方しかしてないよ〜www
サブキャラのエンブリオミッションを
黙々とやってるw
短時間を黙々となので
ほんとオフラインのゲームっぽい遊び方

フレンドと遊びたい気持ちと
苦手な人と関わりたくない気持ちと
どっちもあって結局ソロで今はひっそりと遊んでる…w
半年くらいPTも組んでないし…w
ミッションの報酬の装備を着せて遊んだりしてるwww
そのへんの遊び方はオフライン風でも変わらないw

年度変わってドタバタしてるから落ち着いたらなにか目標決めようかな~

めいさまへ

もうさみしいなんて言ってくれるのはめいさんだけになっちゃったかもしれないなwwww

いつもありがとう~w

数年前にはこのブログですでに言いたいことや伝えたかったことはすべて言い終わっててさ、それでもまだ来てくれてたから惰性で続けられてたんだけども・・・これだけ頻度が落ちてくると区切りは必要かなっと。

やっぱり昔と違ってみんなとはいつでも繋がっているのがあるから悲壮感もないしねw

またうずうずしてシーズン2とか言って始めちゃうかもだけどwwwwとりあえず僕の大好きな区切りを容量ですることにしてみました。

マイクラはもともとスイッチでやってたんだけど、ネットで見かけるきれいなマイクラに憧れてやれるところまで頑張ってスタートさせた。

けれどやっぱりPCで少し機動が遅くて少し敷居が高いんだよね・・・。11とかもそうだけど入り口が遠いとなかなか隙間時間でできないもんね~。

11は今のめいさんが前の僕みたいな感じになってしまってるのかなwwwwソロばかりみたいな。
僕の場合、もちろん人と絡みたいけれど、関りが増えると断れない用事や拘束も増えてくるし。急に落ちたり、放置したりもしにくくなってしまう。それならばいっそ一人でやっていようって感覚。

めいさんとは少し違うかもだけど
11がどうしてもソロだけではダメって仕様を追加していってたから、最後らへんはやっぱり壁にはなってしまっていたなあ・・・。

ソロでできるところはほとんどやり終えていたしね。

スクエニもなかなか大きな当たり作をだせていないみたいだから、ちょっと懐古厨を喜ばせる何かを作るかもしれないってのが少し楽しみwwwwww

めいさんに気を付けてもらいたいのは体調ね。いつか倒れちゃいそうだから気を付けてね!

何にしても僕はここにはいるから心配しないでね!!ありがと~!

無題

始まりがあれば終わりもあるとはわかってはいるけども。。。
ぽこも寂しいですにゃ><

って獣使いがいるww
ぽこの11時代後半のメインジョブ!w
タイラーさんも獣仲間だったか~w

11のオフライン化はあればやってるかもしれないなぁ・・・w
14をやってるぽこも半オフラインみたいな遊び方ですし
数人のフレとコンサート?演奏会見に行ったり、人様の作ったお家の見学に行ったり・・・
本当に世界を救う光の戦士なのかな?って感じですw

めいさんもたいらーさんもよければ・・・遊びに来てね・・・!><

ぽこはまってるにゃ~~~~!w 

ぽこさまへ

こんばんは!

ぽこさんもいつも来てくれてありがとうだね!

ブログの引越しなんかもできるかもしれないけれど、もう11もやってなくて、月に数回まで減ったエントリーでは誰が聞くのだろうかwwwwっとね。

今はSNSもあるから、消えてなくなるわけでもないし、家としてここを置いておいて細く長くみんなと繋がっていられるならそれで充分じゃないかと思っております。

ぽこさんもケモリンでしたか~。それは初めて知った!

あの過酷な敵の強さの中で、ソロで動けるというのは本当に魅力だった。楽しかったな~。

14もいつかやれるといいけどね~。
ぽこさんはまったり自分のペースで楽しんでて、それこそが光の戦士ですぞ。バっとやってさっと辞めちゃうとダメだしねwww

ぽこさんも体調に気を付けて、リアルも無理なくね~。いつもありがとう~。


ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード