忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

身内話

 そうそう。

昔、ヴァナで仲良くしてくれた
女キャラを操るネカマを認めないフレから

「ブログ見たよ」
って連絡がありました。

「キャラ変わった?」

て言うから

「wを外しただけだよ」

って返すと

「冷たくなった」だって。

そんな事ないよね?
まぁ僕も違和感残るけどさ。

あのテンションでブログは
長続きしそうにないからね。
なに話しても嘘になっちゃいそうじゃん。

それに僕はもういい歳だから
変化をしなくちゃいけない。

夜は11時過ぎるともう少し眠い。
ストレートだった髪に少しクセがついた。
ひじきを美味いと言うようになった。

最近、年齢線を踏みまくってるよ。


まぁこうして懐かしい人とまた話せるのは
今の僕には最大の贅沢です。

贅沢なんですよー、Rちゃん。
ブログに書いたから許してね。

ネカマ心は秋の空だ。

また連絡して下さい。
僕はここにいますので。

もちろんみなさんが、居てくれるから
ブログが楽しい今日この頃です。





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いてください。

タイラーさんの
僕はここにいますので。
っていう一文で涙があふれました。
そうなんです、どこでもいいのです。
ここにいるよ、って場所があるだけで安心するのです。
ただそれだけのことなのですが、ここにいるよっておっしゃってくれたのがとても嬉しかったなっちでした。
(*´ω`*)うふふ

なっちさんへ

最後に僕だけになった
うはwのHP。の掲示板で悟りました。
1人は結構寂しいね。(笑)

今は心のトリガーを外しているので1人で何でも話していますが、心はとても楽になりました。
迷惑にならない程度に壁語りをしたい気がしています。
そんなブログに来て下さるだけでもありがたいですが、フラッシュも何もないのにカキコを下さる方は本当に嬉しいのです。涙なんてもったいない。

僕はここにいます。

まだいたのかよ!って言われないように頑張るね。(笑)

ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード