忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ちょっと休憩です



仕事はほとんど通常業務に戻っています。
が、そろそろ年末ですから年末調整
確定申告の準備を開始しなくてはですね。

0時前ぐらいからヴァナですが
キャンペーンが始まって少し忙しくなりました。
ログインしてやるべき作業を終わらせて
時間があればシーフのキャパポ稼ぎをする感じです。
1戦で60,000とか稼げるんですよね~。すごいや。

車で聴く音楽を追加・編集しないといけません。
地味に曲名とかフォルダ分けとかやりだすと膨大な作業量になります。
机の整理もしないといけないな~。

海外旅行幹事を任されましたので、調べ物がたくさんあります。
海外旅行に向けて、カードを整理しないといけません。
保険付帯があるのでゴールドカードをいくつか準備しないとですね。
めったに飛行機は使いませんが、せっかくなのでラウンジ使いたいですしね。

年末に向けて飲み会がいくつか設定されています。
体調を気にしながらですがこれは楽しまなくてはね。
会社の忘年会もしなくてはいけません。


父親が施設に入って1ヵ月半が過ぎましたが
色々あって、やはり自宅介護に戻すことになりそうです。
施設側のサービスが思ったよりも悪く
自宅介護よりも手間がかかってしまっている状況です。
そしてやはりまだ父親には心の準備が不足していて無理があったようです。
明日、施設側と父親との話い合いに行ってきます。



って思い付くだけでこんな感じで、ちょっと引き続きバタバタです。

まだ海外ドラマも見ていません。
でも見ようかなって思っています。

話題のデスストランディング?だっけ、このゲームもしてみたいな~。
こういうスルメゲーは好きなんです。

そんなわけで

ちょっと更新見に来てもらうのも申し訳ないので

ブログ更新休憩中をお伝え致します。



しばらく留守にします!!!



拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はーいっ!

通常営業にしては盛りだくさんのタイラーさん
いつもがんばってるなぁ~ふふふ
そう思いながら応援しておりますよ~♪
ここはタイラーさんの場所
タイラーさんに会いたくなったら来れる場所
留守にするよ~って、優しいなぁ
体に気を付けてお過ごしくださいね
富山は寒くなってきました!
では、また来ま~すヾ(*´∀`*)ノ♥

無題

いろいろと忙しそうですね。
お父さんの事よい方法が見つかるといいですね~

今月のLSのテーマは寝落ちスキルあげってことで
お互いにいろいろとがんばりましょう!

なっちさん、めいさんへ

なっちさんへ

先日はごめんね!

もったいないことをしてしまったなぁ。
次はちゃんとチャンスをつかまなくては!

そのためにも
ちょっとばかりリアルの用事を整理してきます。ここで無理をしてしまうと逆に寿命が短くなってしまいますしね。

ヴァナで長く続けるために必要なリアル事情。

ここに居てくれる人はきっとわかってもらえるからありがたいね。

もうみんな長い付き合いですので
ドアを開けっぱなしでちょっとだけ留守にします。すぐ戻りますので宣言するまでもないんですけれども(笑)

ちょっとカマッテチャンなんで言ってみました。

急に寒くなったよね。富山の冬は厳しいみたいだから暖かくしててくださいよ!

わざわざ書き込みありがとう!!!


めいさんへ

二人LSで留守にするとは何事だ!っと
われながら思うんだけどw

めいさんならもう色々と知ってくれてるから
多くも語らずとも分かってもらえるので
ありがたい。

この場所があるので意思疎通はできるって安心しているのはあるんだけどさ。

やっぱ昔はヴァナでしか繋がっていない人とかも多かったから、心配かけたり、心配したりとリアル友達より気にかけたり気にされた事も多かったなぁ。

今はみんな大人になったし、連絡手段も色々あるから、安心してゆっくりとした歩幅でヴァナで遊べることが嬉しいね。


それではめいさんも忙しいだろうから
お互い留守にしてるかもだけど、
12月になったぐらいには戻ると思います!!

モンさんにもここで告知しておきます^^
(元気かなぁ・・・

そしてウォーキングデッドは11話までいった!!(ぇ


またね~~

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード