忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

キャンプ準備


こんな感じのところに行ってきます。晴れだったら。



今週末にせまったキャンプ。

仕事をしつつですが
頭はすでにキャンプ場です。


あれこれ必要なものを考えておりますが
おっちょこちょい的を売りにしている僕ですので
必ず大物の忘れものをしてしまいます。


前回は事前に買っておいた
焚火で鍋を吊り下げる
こんなやつを忘れてしまいました。



まあ、真夏でしたので
焚火を囲む訳にもいきませんでしたけどね、どうせ。
しかし、見た目と雰囲気がグッと上がる予定でしたので
とても残念でした。


今回は手斧を購入していますので
それは忘れないようにしないと・・・。


食材はいつも買いすぎてしまいますので
今回もセーブ気味でいくつもりです。

でも業務用スーパーで買った焼き鳥は
とっても好評でしたので少し多めに買っていかないとだね。

鶏皮が奪い合いでしたから・・・。


炭火も少し用意しますが

基本的に
今度はカセットコンロを2つ用意しており

メインは鍋です。
冷ご飯を持って行って翌日朝の雑炊まで。

いや、



うどんでもいいかなぁ?


お酒を飲んだ翌日は


そっちがいいかもね。





よし、決まりました。




っと


こんな感じで、

なかなか仕事が手につきません。


金曜日に仕事中、買い出しに行く作戦です。




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

週末は晴れそうだね‼
楽しんで~ヽ(´ー`)ノ

姫ちゃんエピソード期待してますwww

めいさんへ

ただいま!

いや~~~天気は帰る日だけ降ったので
慌ただしくなっちゃったけれど
ほぼ快晴でした。楽しんできましたよ~。

ただ体がガタガタで、昨日もちょっとだけログインして寝てしまった。

お?そう言えば姫ちゃん・・・





今回無かったかも!!!!

おおおおおw


ありがとう!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード