忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

さーて仕事しy・・・できない!


こんにちは!

ご無沙汰しています。盆明けの僕です。


超大作?エントリーが失われて
がっかりして休んでいた訳ではないんですが

お酒が続いた事と、外出も続いたことで
ブログから少し遠ざかっていました。

特に用事を入れていなかったので
その場その場で誘われるがまま
フラフラしていたら意外に忙しかった・・・

福岡はまだまだ暑いですし、その周辺ももちろん暑いです。



雲がアニメのようです。

最近回転するものが好きみたいで
水車があるお店にも行きました。(肝心の食事画像がありまへん!)



この水車は米をガンガンやってるんです。



特に水車好きって訳ではないですが
自然の力でずーっと動くってのは見てて飽きないですね。(飽きたけど!)

夜は今度は田舎の花火に行きました。



下に店が並んでいて
先日の福岡都心での花火と比べて規模は小さいですが
近くで見れるのでなかなか大迫力でした。

しかし田舎の人達は気が早いのか終わる前にどんどん車で帰るんです。
ライトでまぶしくってかなり気を反らされました。
車が渋滞するから早く帰ったのかな?でもせっかく来たなら見ないとねぇ・・・

あとはやっぱりお盆ですので身内で飲んだり
食べたりの繰り返し。

そして今日から仕事開始なんですが
いきなり事務所のクーラーが壊れたりでとてもハードな立ち上がりです。

東京寒そうですが、本当にこっちは暑いんです。

機械もフル稼働しているので色々と故障が来るんでしょうね。
そして空調メーカーも大忙しなのですぐには来てくれません・・・。
明日の朝まで仕事になりません。

ので暑いですが久しぶりに時間ができたのでエントリー。


久しぶりに書くとなんか変だな。


さあ、1年の後半戦のスタートです。

頑張りましょう!(こんなノリだったっけ?)





拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こちらはなんだか蒸し暑いです。

頑張りましょ~ヽ(´ー`)ノ

めいさんへ

暑いね!!
お盆もおわっちゃったしまた普通の日々が始まりましたね。
ヴァナもリアルもくじけないように頑張りましょう!お~~~!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード